SSブログ
ラストシンデレラ ブログトップ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [ラストシンデレラ]


フジテレビ木曜日22時から放送されているドラマラストシンデレラ」って見ていますか?

三浦春馬くんが出演しているということでも話題で、人気のドラマですよね。三浦春馬くんファンは必見ですよね(^0^)/


 

この、今、人気のラストシンデレラは、11話完結なんですね。
なんか最終回が早いですね。最終回が放送されるのは、6月20日(木曜日)になります。


ちなみに、ラストシンデレラの最終回のあらすじの予報が、どうなっているかネットでも話題になっています。

色々とネットを見ていると、(篠原涼子)は凛太郎(藤木直人)と広斗(三浦春馬)のどりらかと結ばれるという感じで盛り上がっているようです。やっぱり、広斗と凛太郎と桜のこの三人の関係がどうなるのかがカギですよね。

それから、千代子(菜々緒)と広斗の関係についても気になるところですね。

 

↓千代子(菜々緒)さん♪

 

全てをまるく納めるという感じで考えた場合には、広斗が密かに千代子の事を思っていて、その気持ちに千代子が気付き、広斗と結ばれる。

 

そして、桜と凛太郎が結ばれるというハッピーな終り方がというのが王道パターンでもるように予想できますね。

 

↑ラストシンデレラのオリジナルサウンドトラックですo(^^)o


ラストシンデレラ ブログトップ
Copyright © 人気ドラマ大好きブログ All Rights Reserved.
アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。